あずさでマッタリ活動中♪
http://abuchan200.blog12.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

abu

Author:abu
萎えモード継続中?

ワンコ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.10.05/ 20:39(Mon)
またまた手口の違うらしき、なりすましログインが報告されました!
その方はメルが残らず無くなってたそうです・・・・。
どうなってるんだぁー!
NEXONにも休日のサポート強化をしていただきたいと思います。
メールしようっと!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.10.03/ 11:18(Sat)
最近NEXONIDの乗っ取りが多発してます! 

苦労して強化した装備類が店出されて売られていくのを指をくわえて。。。

私の回りで2名の方が被害にあってるのですが、その共通点は下記の通りです。

NEXON ID 乗っ取られる→登録メアドも乗っ取られる!(ちなみに2人共Yahooメール)

メアドも乗っ取られてしまうと、NEXONとの連絡等が非常に遅れてしまいます。


やはりPW等の使い回しは厳禁です!!

皆様も気をつけて下さいねpwq
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2015.08.11/ 17:13(Tue)
メイプルまだ続けてますよ~

ただ仕事の都合とかでかなりイン時間は減ってます・・・。
まぁ、他にも理由はいくつかあったりして・・・・。
その1番目にあったのがPCの不具合?
デスクトップPCで狩りをするとすぐさまカクカク状態でして;;
で、もう1台のノートPCは時々モニターが砂嵐になってしまうという症状が出てたりで、これはもうメイポ辞めなさいって
神様の声なのか! と・・考えたり考えてなかったりでしたが、ついにっ!
どちらの不具合も修理及びパーツ交換無しで直ってしまいました@@
デスクトップでの狩り時のカクカクの症状の原因!
はぃ・・特定しましたっ!

ダメージ効果の「ミニ刀」→「基本」に変更で解決!

で、もう1つの悩みの種のノートPCの砂嵐

これね、信じがたいんだけどね・・・。
犯人は・・・Norton先生でした><;
先日Norton先生のversionが新しくなりまして・・。
新しversionになった途端!
砂嵐出なくなりました・・・・・・。
なんだったんだーこの1年半!!!
Norton先生お金返してくださいねっ!(怒

まぁ、1年半騙し騙し使ってた私はやはりMなんでしょうかね^^;

近況報告でした~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.11.21/ 09:51(Fri)
メンテ後、武器庫への出入りが減ってますね@@
まぁ、あれだけの人達が現在いなくなってる訳ですから当たり前なのかな~。
恐らく誤BANの人も含まれてるのだろうけど・・・。
誤BANほど腹が立つことはないですからねっ!(私も2度も誤BAN経験済)
そんなあなたは正々堂々とサポートにメールしましょう。
きっとすぐに戻ってこれるはずです。
一定期間放置されずとも・・・。
信じましょう。  
運営だって悪さしてない人に制裁は加えないはず・・。
謝罪のメールと共にIDが戻されるはずです^^
幸いにも今回のBAN、私の周りには誤BANだと思われる友が1名だけでした。
早く戻ってくる事を願ってます。
しかし、前回のGMコマンドBANと言い今回の塔ループBANと言い・・。
元々バグがなければなかったはず・・。
しかも、今回は発覚してからの対応が少し遅れた感がありますね。
それでこんなにBAN対象者が増えたんじゃないかと思います。
あくまでも個人的感想なのですけどね^^;

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.10.27/ 10:22(Mon)
仕様なのかバグなのかループできてしまってるらしいです。
ランマルだけではないらしいのですが、私に関わってる方にはやって欲しくないです。
なぜなら仕様なのかバグなのかハッキリしていないためBANになる可能性があるからです。
そりゃcランマルとかループできるなら嬉しいけど(経験値うまうまー)・・。
いくら経験値稼げてもBANになると終わりです。
ぶっちゃけ私の周りにいる人やらないでね~。
ハッキリするまでは私も塔自体近寄らないようにします!
ただでさえ何もなくても2度も誤BANされた私・・・。
もう絶対絶対やだかんねーwww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 In order that I may be me and may continue, all rights reserved.
 
